So-net無料ブログ作成
検索選択

便利なウエストバッグ [便利グッズ]

P1020180.jpg

今までずっと使っていたベルトに固定する小物バッグがボロボロになってきたので新しくしました。購入の条件としては、iPhone5がはいること、ベルトに留められること。そしてやっと見つけました。バンナイズというバッグメーカーのもの。正式にはパスポートサイズのカスタムキャリングケース。個別のスペースにiPhone5もぴったり、問題なく入ります。出し入れもすごく楽。内側はクッション材で出来ていて、持ち歩いていても安心していられます。
http://www.vannuys.co.jp/
P1020168.jpg

ファスナー付きのスペースは深さと奥行きがあって大容量なので仕切り板を牛乳パックで作ってみました。
IMG_3892.jpg

中身は普段持ち歩く印鑑と小さいボールペン、バンドエードくらいでしょうか。印鑑やボールペンの万が一のインク漏れにも対処出来て良いかも。印鑑が取り出しやすいように切りかけを入れてみました。
IMG_3897.jpg

ついでにお札入れも作りました。
IMG_3894.jpg

使い始めてひと月以上経ちましたが、とても使い心地の良いバッグです。さすが永くバッグを作り続けているメーカーのバッグ。細かいところも手を抜かずに作られているのには感心しました。
P1020156.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。